人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルアートに挑戦

今日は、お休みをいただいてちょっとお出かけの予定です016.gif

なのでmamiceにしては(かなり)頑張って(笑)
ネイルアートなるものに挑戦してみましたよ。

じゃーん053.gif

ネイルアートに挑戦_d0150395_15475082.jpg

どうですか~

mamiceにしてはちょっと上手くできたかも053.gif

エスニックな感じの雰囲気の指先に仕上がりました。


いつもは単色塗りか、グラデーションなのですが、アートもこの程度なら

そんなに時間のかかるものではないので、これからちょくちょくトライしてみようと思います072.gif
by mamice | 2009-07-24 15:53 | beauty