人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い得

今日は、うちのドクターたちがメインの主催者になって毎年やってる
ある研究会が夕方からあったので、mamiceも帰りが随分遅くなってしまいました。。。
なんだか夜の病院てなんとも言えない雰囲気があって苦手です008.gif

ま、仕事の話は置いといて・・・

今日帰り道に、八百屋さんでゲットしました053.gif

じゃーん072.gif
お買い得_d0150395_11415350.jpg

トマトとナス、これだけ買って250円!!!

スーパーで買ったら、トマト2個で250円くらいにはなるので
かなりお買い得かな?
しかもこの野菜は、奈良の無農薬野菜なんですよ!
良いもが安く買えて、嬉しいです016.gif

早速、明日は夏野菜いっぱいの、パスタでも作ってみようかな~
by mamice | 2009-08-07 23:37 | daily