人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします!

みなさまこんにちは!mamiceです。
今月に入りブログをぜんぜん更新できていないのにも関わらず
毎日ブログを訪問してくださって、ありがとうございます053.gif

7,8月の仕事の忙しさで、頭がパンクしてしまったような状態になり
微熱・下痢・頭痛が取れず、今実家に戻って療養しています。
仕事は結局ボスの送別会の日が一番体調が悪かったので、送別会は欠席、
その後は夏休みや連休を使ってなんとか休養を続けておりまして
やっと先週末からリハビリ程度に出勤しているような感じです。
気の張りすぎ、緊張、プレッシャーが今回の不調の原因だと思います。
普段から「しんどさ」を抱えているので、さらに上からのしかかってくるような
ストレスにはなかなか対処できません。
まだまだ一人でいろいろな仕事をこなすには無理があるようですね。
今になっていろいろと反省しています。
それにmamiceはどんなに忙しくても自分の「軸」が自分のオフの時間にないと
どうしても調子を崩してしまいがちのようです。
とりあえず療養・ボディトーク・漢方で様子を見ていますが、念のためうちのドクター
達への言い訳の意味も込めて来週中に病院へも行くつもりです。

一人暮らし、仕事、その他、続けていけるのかとっても不安な今ですが
できることから少しずつやっていきたいと思います。

そんなわけでしばらくブログはお休みですが
また近々近況をみなさんにご報告できるように、がんばりますね056.gif
by mamice | 2009-09-27 14:12 | daily