人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て☆見て☆

まず大人気ないタイトルをお詫び申し上げます。。。(笑)

先日バイクのときに着用する防寒着の事をブログに
書きましたが、さっそく狙っていたダウンコートを通販でゲットしました053.gif
見て☆見て☆_d0150395_18265165.jpg

お色はミルクティ色×ゴールドのような感じです。
今までダウンはスポーティというイメージがあったのですが
このダウンはウェストがすっきりとしたAラインになっていて、mamiceの希望にピッタリなんですよ053.gif
しかもダウン90%で世界最軽量!!!だそうです。

付属にダウンが収納できるこんなポーチも付いていました。
見て☆見て☆_d0150395_18302585.jpg

どういう時に使うのかイマイチわかりませんが、コロンとしていてかわいいです。

こちらのコートはストロベリーフィールズの商品です。
ここのお洋服はお手ごろで、程よくトレンド、程よく品がありmamiceもお仕事着として
よく利用させてもらってるんですよ。

はぁ~
これでブサイクな通勤姿から解放されそうで嬉しいです053.gif
(実は昨日も笑われたし・・・ブツブツ・・・
by mamice | 2009-12-24 18:34 | daily