人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

年末ですね~
みなさんはいかがお過ごしですか?

mamiceは先週辺りから一人暮らしのマンションで生活しています。
夏までは部屋をいつもキレイにしておかないと落ち着かなかったり
ごはんもお惣菜を買うなんて考えられなかったのですが
ちょっと考え方を調整して
いかに身体的に楽に一人暮らしができるかをテーマに毎日を過ごしてみる事にしました。
もともと体調不良がありますし、一人暮らしの体制が整ったことだけでも
正直言って奇跡的。なのです。
だからこれ以上はわがまま言わず、自分サイズの生活をしていこうと思います。

まだ実家と行ったり来たりの生活が続きそうですが
それでもメンタル的にある程度楽しく、ある程度自立しやっていけたら
当面はそれでも100点、いえ、200点ということにしておきます。


さてさて、今日も一日まったり家で過ごそうと思っていたのですが
さすがに食べるものが無いので(笑)お買い物に行ってきましたよ072.gif

食料品のついでに、大好きなKALDYさんでこんなものを買いました。
お買い物♪_d0150395_1826155.jpg

オリーブオイルアーモンドオイル
オリーブオイルは日常的に使っているんですけど、アーモンドオイルは初めてです。
美肌にいいと聞いたので、これからはこれでドレッシングを作ったりお肉を焼いたりしてみます053.gif

それからコレ。
お買い物♪_d0150395_18281962.jpg

オレンジペコと迷ったけど、やっぱりブレックファーストにしました。
最近はもっぱら紅茶派のmamiceです。


ちなみに近くの雑貨屋さんでこんなものも・・・
お買い物♪_d0150395_18302619.jpg

サンドイッチとかドーナツとか食べるときに下に敷いて
食卓を少しでも楽しくしたいなぁ~と思ってます。


あぁ、まだお休みが1週間ある!!!うれしいなぁ~
このお休みはのんびりのんびり、過ごしたいです016.gif
by mamice | 2009-12-29 18:36 | daily