人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでお花見に

今日は実家近くの公園にお花見に行って参りました053.gif
メンバーはmamice、父、母、兄夫婦、甥と姪、妹ちゃんです。
桜はまだ7部咲きでしたけど、お天気が良くて絶好のお花見日よりでしたよ^^
(昨年はコチラ

ランチは母が朝から用意してくれたこんなお弁当
みんなでお花見に_d0150395_20514828.jpg

・ミチカツ   ・お赤飯   ・卵焼き   ・ポテトサラダ
・コロッケ   ・おにぎり   ・かしわの煮物


朝からこの人数分、どうやって作るのかよくわかりませんけど(笑)
mamiceもいつかこんな風にお料理できるようになりたいものです072.gif

これは父ともうすぐ2歳の甥っ子
みんなでお花見に_d0150395_20443060.jpg

いーかんじです。

ぽかぽか陽気の中、甥っ子姪っ子とさんざん遊んで力尽き果てたmamice。
(写真の大人はmamice母。)
みんなでお花見に_d0150395_20472391.jpg

ところでうちの姪っ子はこの春から幼稚園なのですが
「mamiceさんも入園式見に行っていーい???」と聞いてみたところ

さんざん悩んだ挙句
「いーけど、mamiceさんうるさくしないでね!」
と言われてしまいました・・・
撃。。。沈。。。

まぁ、それは置いといて(笑)
休日に公園でお花見しながらゆっくり過ごせるなんて最高の贅沢ですね053.gif
また来年も来たいなぁ~
by mamice | 2010-04-03 20:41 | daily