人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乳がん検診は・・・

何ともなかったです~003.gif
ただ腫瘍は大きくなる事があるので半年後にまた検査に来るように
先生には言われています。

まぁ大丈夫だろうと思っていたものの
やはり検査が近づくとドキドキするもんですね~
いや~そのときの緊張が原因かわかりませんけど、その後数日間頭痛がひどかったです。

今日仕事に行ったらmamiceの心配事を聞かされた
秀才系ドクターも少し心配してくれていたみたいで「あ~ヨカッタ。。。検査が何事もないととりあえずほっとします・・・」と言ってくれていました。
うーん、、、、いい人です。
なんと言うかあまり役に立てないのに、ご迷惑心配は人一倍掛けてしまう
秘書のmamiceなのですが(笑)


水曜日に検査の結果を聞きに行き、その後ちょっと疲れが出て寝込んでいましたが
今日あたりからちょっと復帰053.gifです。
あんまり無理は出来ませんけど、秀才系ドクターの言うとおり「とりあえずほっと」したので
これからまた少しづつ自分のために楽しい時間が持てるようになれたらいいなぁ~と思います。
by mamice | 2010-04-09 22:58 | 体調不良との闘い