人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のおいしいもの♪

先日のブログで書いた足の怪我はなんとか・・・大丈夫です(笑)
結局痛みがすっかりひいたので病院にもいかず。
ご心配くださったみなさま、どうもありがとうございました053.gif
もう二度とこんなバカなマネは致しません041.gif

さて気を取り直して、最近の「おいしいもの♪」を紹介します。
実家で食べた「うな重」やっぱ夏はコレですね~
最近のおいしいもの♪_d0150395_16293179.jpg

私が帰るときにはいつも
私の好きなものをたくさん用意して待っていてくれる母に感謝です056.gif

お次は・・・
最近のおいしいもの♪_d0150395_16311910.jpg

甘さ控えめのチューハイに凍ったパインを入れてみました♪うまーいっ♪

それから自分でお料理したもの2品。
お高いサーモンのムニエル♪
最近のおいしいもの♪_d0150395_16325560.jpg

普通ですけどナスの味噌炒め(かなりお気に入りです)
最近のおいしいもの♪_d0150395_1633424.jpg


最後はflorestaでこの夏やってるドーナツサンデー
最近のおいしいもの♪_d0150395_16345236.jpg

大好きなflorestaのドーナツに、たっぷりのアイス&あずき(共に有機の材料で統一!)が乗っているドーナツサンデーなんて!!!うれしすぎっ053.gif感動ハンパねぇ041.gif
こちらは期間限定でまた新しいサンデーが登場するそうなので、これからも楽しみです~!!!

はぁ~おいしいものを食べてすっかりシアワセな気分です072.gif
by mamice | 2010-07-10 16:38 | daily