人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい頂きもの②♪

今日の午後、自分の部屋に戻ったらデスクにピンクの袋がぽんと置いてあったので
中を開けてみたら、、、こーんなプレゼントが入っていました053.gif
うれしい頂きもの②♪_d0150395_23164215.jpg

mamiceの大好きなハーブの入浴剤や、身体に良さそうなハーブのお茶数種類053.gif
さっそく入浴剤を今晩お風呂に入れてみたのですが、香りが本物って感じですごく癒されましたよ!
すっごい嬉しい~016.gif
このプレゼントは大先輩秘書Yさまからいただきました。いっつもmamiceがお世話になりっぱなしなのになぁ。。。

プレゼントと共にこんなメッセージが書かれていました。
        「Dear mamiceさん
                ゆっくり、ゆっくり。」


仕事でしんどい思いをしていていることを、Yさまが一番知ってくださっているので
なんだかジーンときて泣きそうになりました007.gif
(っていうか、mamiceの事をよくわかってるなぁ~って思いました)
Yさまだって相当ストレスになるような事を抱えているのに、こうやって人を気遣える余裕は
やっぱすごいなぁ~って思います。

(昨日に引き続きですが・・・)
うまくいかないこととか、悲しい事とか生きているといっぱいあるんだなぁってmamiceが気付いたのはごくごく最近の事。今までは幼くて自己中でそんなことすら気付かず生きてきた気がします。だけど自分がしんどいときほど周りの人の温かさに気付くことが出来るし、悲しみも無駄ではないんだなぁと思いました。
仕事の事も、その他のことももっと「ゆっくり、ゆっくり。」進んでいこう。と
なんだか今日はとっても大らかな気持ちになれました。
ほんとにほんとに、周りの皆さんに感謝です
056.gif
by mamice | 2010-12-24 23:33 | job