人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り♪

実はまた仕事でいろいろとありまして、週末は寝込んでしまいましたが
今日からまた気を取り直して、年度末の仕事に取り組んでいるmamiceです072.gif
(以前よりは強くなったかしら???)

ところでだいたい仕事にはお弁当を持っていくようにしているのですが
あまりおかずが無いときや、色合いが寂しいときにはこんなアイテムをつかっているんですよ053.gif
ベルキューブ053.gifmamiceのお気に入りです053.gif
お気に入り♪_d0150395_18423980.jpg

怪しい牛のイラストと、ギラギラ光る色とりどりのアルミ箔が何とも言えず
ついつい買ってしまうんですよね~
でも味が濃くていろんなフレバーがついているので、これを1-2コお弁当に
入れるだけで、普段よりもお腹がいっぱいになる気がします。
みなさんも良かったらぜひお弁当にベルキューブ入れてみてください016.gif

忙しいし、ストレスいっぱいの年度末ですが
美味しいもの、好きな香り、癒されるアイテムなどを駆使して乗り切れたらいいなぁ~
by mamice | 2011-02-21 18:46 | daily