人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW第一弾

GW前半は、実家に戻っておりました056.gif
こういう祝日はやっぱ気持ちがくつろぐので、いいですねー

焼肉にお寿司、ビールとケーキ、遅くまでポテトチップス片手にチューハイを飲んだり。
普段ではありえない食生活で、ちょっと太ったような気が(笑)

それから母と一緒に近所の和食屋さんへ行ったりもしました。
外で食べる天丼は美味しい053.gif
GW第一弾_d0150395_2014575.jpg

それからスーパー大好きなmamiceですが、、、
実家の近所にできた超近代的な阪急オアシスさんで
珍しいお茶いろいろや、チーズを見つけることができて、めちゃめちゃご機嫌です041.gif
GW第一弾_d0150395_21412738.jpg

ハーブの香りが本物で、いい感じ~
ちなみにパッケージにこんな言葉がプリントされていました。

organic rose, chamomile & lavender flower tea
to warm your heart.

ここのところ悪い事続きだから、ぜひとも温めてくれ~って感じ(笑)

あと同じく実家の近所の大好きなパン屋さんの、パンでランチしたりもしました。
GW第一弾_d0150395_20172062.jpg

はぁ、ちょっとお休みが続くとほーんと、固まっていた気持ちがほぐれてくるような
気分になりますね~

月曜の出勤を挟んでGW後半は、ネイルサロンに行ったり、お家のことをしたいと思ってます。
お天気が良くなったらうれしいなぁ~072.gif
by mamice | 2011-04-30 20:07 | daily