人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW第2弾♪

GWも後半にはいりましたね~
みなさんいかがお過ごしですか?

mamiceは、またジェルネイルに行って参りました053.gif
今回はこんな感じに仕上げてもらいましたよ♪
GW第2弾♪_d0150395_1731761.jpg

プッチ柄053.gif
意外と派手な感じではなくどちらかというと柔らかい印象なので、オフィスでも大丈夫そうです。
セルフキットも持っているので、今回は自分では絶対できないであろう柄を選びました041.gif
やっぱり指先がいつもと違うと気分がいいですね~
ちょっとだけ女性らしくなれたような?気がしたり・・・(笑)
ちなみに外出がしんどいmamiceが、
近所とは言え、ネイルサロンに行けるようになったことも嬉しいです。

ご機嫌で帰宅したmamiceですが、黄砂のせいかのどが痛いし
鼻もズルズルになってきまして・・・熱は微熱ですが、風邪を引いてしまったかもしれません。
温かいお茶でも飲んでゆっくりしまーす072.gif
by mamice | 2011-05-03 17:38 | daily