つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お菓子用の100均ラッピング★

ちょっと前に作ったお菓子を忘れないうちにUPしておきますねー
今回は100均のラッピングキットを使ってみましたよ053.gif

072.gifいちごのパウンドケーキ072.gif
フレッシュいちごと、オールドファッションが合います。
d0150395_14431122.jpg

焼き上がり~
d0150395_14445821.jpg

3セット100円のラッピングキットを使ってみました。
d0150395_1446125.jpg

紙がかなり薄いけど、まぁまぁカワイイです053.gif

それから072.gifプレーンマフィン072.gif
小さめにいくつも作ってみました。
d0150395_14474780.jpg

この紙カップが100均です。10枚100円。ちょっと高いかも・・・
可愛い柄なんですけど、油分がでてくるとせっかくの柄が台無し~という感じ007.gif

プレゼントにはこのミニバックを使いました。
これも100均ですが、けっこうカワイイです~053.gif
結構しっかりしているのに3枚100円。
d0150395_1451215.jpg

100均ラッピング、今回初めて使ってみましたが、まぁまぁ使えるものアリってところでしょうか。
mamiceはラッピングが苦手なので、これから100均でもっと使えるキットを探してみようと思います!

みなさんのオススメなどもありましたら、ぜひおしえてくださいねー056.gif
[PR]
by mamice | 2011-05-04 14:56 | ケーキ