人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり。

昨日うちの科の女医さんとモンスター先生と3人でお喋りしていたのですが
この女医さんが人の性格を「S or M」で仕分けするのが好きな方で・・・(笑)

mamiceは・・・

「mamiceさんはSですねー」

と言われてしまい、びっくり。。。

しかもそれを聞いたモンスター先生も迷わず

「うん、mamiceさんはSやな」

と一言。

職場でのmamiceのどこがSなのか理解不能ですが

気になって家に帰ってネットでSorMの診断というものを検索してやってみたら

「マイペースな猫型Sさん」

という結果がでました(笑)

確かに自分でもネコっぽい性格だとはおもっているけれど、、、
(ちなみに弱っているときはうさぎちゃんになります(笑))

でも!
職場では一応上手に仮面をかぶれているつもりでしたー041.gif
名ばかりですが、一応秘書の仮面をかぶって仕事してるんですけどー(笑)

自分が思う以上に素の自分が出てるんもんなんですね。

あーちょっとショック。。。

でも、この際、もう開き直っちゃいますけど037.gif
こういうところが「ネコ」なのかしら?と思ったり。

しかもmamiceは時々毒も吐く「毒ネコ」です。

こんなmamiceですが、みなさんこれからもよろしくお願い致します016.gif
by mamice | 2011-07-09 15:08 | job