人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪お散歩@箕面③

いよいよデザートの時間です053.gif

箕面の山から車で5分ほど南へ走るとデリチュース箕面本店さんがあります。(HPはこちら。)
ここは前から一度行って見たかったんですよね~

お店は道路沿いにあるのですが、小ぶりなひまわりがたくさん駐車場に咲いていてとっても良い雰囲気です。
夏休み♪お散歩@箕面③_d0150395_16543176.jpg

向こうからやって来るボーダー男はmamice父(笑)。

お店の中はわりとこじんまりしているのに、お客さんでいっぱいでした!
で、イートインスペースも小さいのですが、意外にゆっくりできるお席でよかったです。
夏休み♪お散歩@箕面③_d0150395_16563615.jpg

ちなみに緑の花柄のタンクトップを着ている女性はmamice母(笑)
(大阪は男女問わず歳をとるほどハデになる傾向があります。。。)

そして注文したケーキは016.gif

デリチュースNo.1、チーズケーキ053.gif
夏休み♪お散歩@箕面③_d0150395_16582890.jpg


名前を忘れてしまったけど、パフパフ×しっとりしたケーキ053.gif
夏休み♪お散歩@箕面③_d0150395_1659448.jpg


そしてmamiceが注文した桃のタルト053.gif
夏休み♪お散歩@箕面③_d0150395_170135.jpg

キャー!!!
お皿のデコレーションもすごーい053.gif
体力が無いmamiceなので、この時点では相当クタクタになっていましたが
それでもほぼ完食しちゃいましたー

デリチュースさん、とっても美味しくてお取り寄せOKなので
みなさんも良かったらいかがでしょうか?

はー今日は久々にあちこち行けて大満足のmamiceです041.gif
これで夏休み明けの仕事も頑張れるかな???
うーん。。。
by mamice | 2011-08-19 23:50 | tast good