人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバの誘惑

スタバでメープルバナナシフォンケーキなるものに遭遇し、勝手に誘惑されてきました(笑)
スタバの誘惑_d0150395_016370.jpg

これ、めーっちゃ美味しいですよ053.gif
サイズもちょっと大きめで大満足できちゃいますー
コーヒーはスターバックスのクリスマスブレンドです。
かなり苦くて濃い目。でも甘いものとの相性は抜群かもしれませんね。

まだ仕事に時々行っているし、時々行くから行ったらバタバタしてぐったり疲れてしまうし、家にいてもドクター達からメール連絡があったり、電話が入ったりとなんだか100%失業ライフを楽しめているわけではないんですけどね。だけどこういう時間が前よりも増えたので、気持ちのほうも身体のほうも余裕ができています。
こんな時間、これからの人生でそうそう無いと思うので、できるだけゆったりとした気持ちですごせたらいいなぁと思っています。いろいろと考えたり、本も読みたいなー072.gif
by mamice | 2011-12-06 21:17 | カフェ大好き