人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しくなるために

この袋の中身は・・・
美しくなるために_d0150395_229104.jpg


こんなんでした053.gif
美しくなるために_d0150395_22104928.jpg

http://panasonic.jp/face/

これ、ずーっと欲しかったんですよ053.gif

使ってみたら、スチームしながらクレンジングすると顔色がワントーン明るくなるし
夜寝るときにナノイーをつけると朝髪もお肌もしっとりして嬉しいなぁ~

なんせうちの家は「自然発火」しそうなくらい乾燥しているので(笑)
ここ数年冬は顔がカピカピだったし、やっとこういうのを手に入れられて良かった~

30過ぎたら本当に美容のこと、真剣に考えないといけないですねー

30代は透明感あるお肌を目標に美容に励みまーす053.gif
by mamice | 2011-12-23 22:16 | beauty