つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月のオイシックス

紹介文でも書きましたが、mamiceは今でも体調があまり優れないときがあって
買物に行くのも辛い時があるので、そんな時のためにoisixさんで定期ボックスを注文しているんですよ

今月のoisix定期ボックスはこんなんでした

oisix.jpg

乾モノと冷凍食品、それからメインのお野菜という風に毎月注文しています。
今月は極みプリンも買っちゃいましたがまぁいいか~
人参は茹でてミキサーにかけ、ジップロックに入れて冷凍しましたよ。
豆乳とコンソメを足して、朝から優雅に人参ポタージュが飲めたらいいなぁ
なんて妄想しています(笑)
それから冷凍品はお弁当のおかずになるし、無添加のものやちょっと変わった食品もあって
選ぶ時間が毎月とっても楽しみです

それからもう一つお楽しみがあるんですよ!!!
それは・・・

oisix2.jpg

オリジナルのレシピや、保存の方法が書かれたものです
こういうのお料理初心者のmamiceにとっては本当に嬉しいサービスです
ちなみに今月は①ニラと切干大根のごま和え②イワシの黒糖酢浸し③鶏むねねぎ味噌ホイル焼きなどのレシピが乗っていました~(後でゆっくり読もっと)

お値段はちょっと割高なのですが、お楽しみがいろいろあるので止められません
ま、こんな感じですねー
oisixさん、いつも楽しい時間をありがとう


レシピブログと一人暮らし料理ランキングに参加しています↓
1clickで↓応援よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


[PR]
by mamice | 2011-09-13 17:58 | お気に入り-食品