つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

haru-mi 2011 秋

こんばんはー
最近どうもPCの動きが悪くて・・・なかなか更新できずにいます。

10月からは新しいPCに買い替える予定にしているので、もうちょっと更新ペースを上げられるかな?(怪しい・・・)

ところで、mamiceは栗原はるみさんの大ファンなのですが、この雑誌を定期的に買っているんですよ

haru_mi 2011年秋


レシピはもちろんですが、器のこと、お花やハーブ、ちょっとしたお裁縫の事まで書かれていますし、栗原はるみさんのライフスタイルやお料理にどんな風な想いをもっているかなども所々垣間見る事ができ、mamiceにとっては毎号好きな事がいっぱい詰まった宝石箱や~って感じなんですよー(笑)
もう超大好き

みなさんも良かったら見てみてくださいね
[PR]
by mamice | 2011-09-26 19:07 | お気に入り-レシピ