人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パウンドケーキをラッピング♪

前の記事で作ったパウンドケーキですが、いつもお世話になっているご近所さんにちょとだけおすそ分けしてきました072.gif

ラッピングするのに、そういえば以前にこんなものを作っていたよなーと思い出し・・・
(シールとお気に入りの布をカラーコーピーしたラッピング用紙)
パウンドケーキをラッピング♪_d0150395_23243627.jpg


ケーキをクッキングシートに包んで、くるっとランピング用紙を
巻きつけてシールを貼ってみました053.gif
↓こんな感じです~
パウンドケーキをラッピング♪_d0150395_23261830.jpg


んー思ったより難しい。。。
まだ課題はありますが、こんな風に自分でラッピング用品を手作りするのも楽しいですね!

さてさて、ケーキ食べてもらえたかな?

喜んでくれたら嬉しいなぁ016.gif

レシピブログと一人暮らし料理ランキングに参加しています↓
1clickで↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
by mamice | 2012-02-04 23:27 | ケーキ