人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れモードの日

最近ちょっとしんどい事があって、心身ともにお疲れモードになっております007.gif
それでもお料理教室に行ったりなんとかできているんですけど、心が疲れていると
身体が重くてだるくなってしまいますね。。。
今、仕事をしていないので余計に心身の相関がよく理解できます。

ま、それはさておき

お疲れが続いているときは、何と言っても簡単に食べられるものが一番!と思って
こんなものを買いました016.gif

無印良品のレトルトカレー
お疲れモードの日_d0150395_20231863.jpg
半信半疑で1個しか買わなかったことを大後悔・・・
かなり美味しいですよ=
玄米ご飯と一緒にいただきました072.gif
お疲れモードの日_d0150395_2023422.jpg
↑パセリが無いくせになぜかパクチーがあるmamice宅・・・

仕事を始めたらこういうものも常備しておいたらぐったり疲れてしまった日も乗り切れるかな?
あー仕事まであと1ヶ月ちょっとです。
やることをやって、遊んで有意義にすごせるようにしたいですね~
その前に今の落ち込みから脱出しなければいけないのですが、、、008.gif

ぼちぼちがんばりまぁす056.gif
by mamice | 2012-02-24 20:28 | お気に入り-食品