人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流WOO CAFEさんへ

今日は少し出掛けたい気分になったので前々から気になっていたカフェ
WOO CAFEさんへ行ってきました016.gif
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18384167.jpg

店内は床がオンドル式(床暖房)になっていて居心地抜群です053.gif
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_1839817.jpg

mamiceが注文したのは日替わりのランチです。
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18393445.jpg

辛ラーメン。けっこう辛いです。チーズやキャベツも入っていて食べ応え十分ですね。
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18395413.jpg

ナムル3種。どれも美味しいです=
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_1840209.jpg

キンパプ。んーこれが食べたかった053.gif
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18403854.jpg

そしてデザートの豆乳プリン。ゆずじゃむが上に乗っています。コーヒーもセットでいただけますよ。
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18405765.jpg

遅い時間のランチだったせいか店内が空いて来たので
読書をしているmamiceに店員さんがこんな席に移動するように勧めてくれました。
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_18413188.jpg

ひゃぁーめっちゃ気持ち良い!!!
ほぼベッドに近い状態ですね037.gif
読書しているフリをしながら、実は寝てたりして・・・

この席から見える景色は・・・
韓流WOO CAFEさんへ_d0150395_1841519.jpg

ふわぁーお天気が良くてほんとに気持ちが良い056.gif
1.5時間くらいお店でくつろがせていただきました。

お粥とナムルの定食やサムゲッタンもあるので、また今度は晩にも来てみたいなぁ~
お酒も飲みたい!!!

なんだか非日常的な気分が味わえて、ちょっと幸せな気持ちになったmamiceです053.gif
by mamice | 2012-02-27 18:54 | tast good