つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これからやってみたいこと。

お天気の良いG・Wになりましたね~016.gif
みなさまいかがお過ごしですか?

mamiceはとりあえず(?)実家でゆっくりさせてもらっていますよ。

ゆっくり過ごしながらmamiceの「これからやってみたいこと」を考えてみました。
(実現可能な順番に並んでいます)

①バジルを植える2012/夏実現!秋現在全滅(笑)
②雑貨屋さんめぐりをする2012/G・Wいっぱいめぐりました!
③美味しいものを食べ歩く2012/秋現在、随時行ってます。おかげで太って来ました。。。
④ダンス系のお稽古に通う2012/6月とりあえず体験レッスンに行ってみました。貧血治療ができたら継続したいな~
⑤パン作りをならってみる2012/9月こちらもお友達と体験レッスンへ行きました。簡単だったので自宅で継続中☆
⑥着物を着て外出する(浴衣でも)2012/8月花火大会を自宅で観賞するのにはりきって着ましたよ^^その後お友達と浴衣で飲み屋さんへ☆楽しかったです!
⑦週末起業(食育セミナーとか、お料理教室とか)
⑧海外にプチお料理留学する


※2012/秋更新しました↑
気がついたら①~⑥までできてる!!!
嬉しいです♪


  
うわー053.gif053.gif053.gif
なんか考えただけでドキドキしちゃいます=

4月からスタートしたお仕事も頑張らないといけないけど
やりたいことも順番にやっていけたらうれしいなぁ056.gif
[PR]
by mamice | 2012-04-29 14:17 | daily