人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいサプライズギフト

昨日は友人がお茶に来る予定だったのに、招待した側の私が体調を崩してしまって
急遽キャンセルしてしまいました057.gif

がっくり、、、凹みながら寝ていると、しばらくして友人からメールが。

「玄関の外見てね」

なんだろう?と思いつつ玄関を開けたら・・・

なんとその友人がお見舞いを届けてくれていたんです053.gif

嬉しいサプライズ072.gif

袋を開けて、まずペーパーバッグの可愛いさにびっくりしました!!!
ワッフル地の布をもみじ型にカットして貼り付けているだけなんですけど
秋らしさがあってかわいい053.gif
うれしいサプライズギフト_d0150395_22591634.jpg
それから中のお菓子がまたすごーい可愛いんです!
クッキーいろいろ、大好きなsnowボールも入っていましたよ053.gif
うれしいサプライズギフト_d0150395_22594222.jpg
あと可愛いハートのメレンゲクッキーもありました053.gif
うれしいサプライズギフト_d0150395_230934.jpg
食べてみたらしっかりといちごの味がして感動!
フリーズドライのいちごを使用しているみたいです。

私の都合でキャンセルしてしまったお茶会だったのに008.gif
心配してこんな素敵なギフトをわざわざ届けてくれた友人に感謝です053.gif

いろいろあるけど元気出さないとねー

私もこんな優しくて気の利いた贈り物ができるようになりたいなーなんて思いました。
by mamice | 2012-11-28 23:04 | tast good