人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお部屋の様子

一人暮らしも5年目に突入しました。

せっかくの一人暮らし、家のインテリアは素敵に、
とにかく居心地良くて、自分が一番気に入るスタイルをキープしたいと思っています。

この春にこの5年間で初めて「しっくりくる」ラグを見つけたので
リビングに(リビング的な部屋に)置いてみましたよ。
最近のお部屋の様子_d0150395_20000930.jpg

イエローとショッキングピンク、抹茶色にグレーとパープルという多色使いのストライプです。
なんだかお部屋が明るく元気な雰囲気になったかな053.gif


こちらの商品、一時は品切れでメーカーさんにも在庫が無かったのですが
待って待って、、、待ち続けてやっとゲット!

相変わらずお花も飾っていますよ。
クッションはPIP STUDIOです。
最近のお部屋の様子_d0150395_20001509.jpg
いつかこのスタイルに飽きたら―

和室を畳に戻して、
その上にペルシャ風のラグを敷いて・・・
ダイニングセットを置いて、シャンデリアをつけて
明治風?のお部屋に改造しようかな、なんて今から妄想しています012.gif



by mamice | 2014-06-22 20:03 | daily