人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もカフェへ

今日は仕事からそのまま直行で予定があったのですが
40分くらい空き時間があったので、とあるカフェに立ち寄って来ました。

「甘辛の関寿庵という和カフェです(HPはこちら)

店内は静かで、疲れた身体に心地良い音楽が流れていました。
おはぎ大好きなわたしは迷わずおはぎを・・・と思ったのですが
色々な種類のものを食べたいという非常に貪欲な発想から
「いろいろなケーキセット」を注文。
こんなんです↓↓↓
今日もカフェへ_d0150395_05474.jpg

かわいいでしょ~!!!
左から順番にチーズタルト・酒カステラ・お米のバームクーヘン・ホイップクリーム・ココアミルク餅です。
酒カステラはお酒に弱いわたしにはちと厳しかったのですが、お米のバームクーヘンは素朴な優しい味でとても気に入りました!!!

これだけ食べてなんと525円!!!
激安大満足です。

もともと由緒ある古い酒屋さんみたいですね。
あまり人気の無い所にあるお店なのですが、車で来るお客さんが
結構たくさんいるようです。

今日のプチサイズもかわいいけど、今度はガッツリいきたいなぁ・・・
by mamice | 2008-04-10 23:50 | カフェ大好き