人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットの経過報告

Recordingダイエットを始めて10日が経過しました。

体重は・・・
うーん、なかなか落ちませんねぇ。。。
夜と朝の平均を取って1.5キロ減ったか減ってないかくらいです。

でもなんだか夕方ふくらはぎが、予想よりもほっそりしていたりすると
おぉぉぉっ!!!とテンションがあがります。
パツパツのスカートがするっと入ったりなんかすると
ダイエットのモチベーションも一気にUPです。

食べたものを全部書き出してみると
わたしの場合、予想通り一日に摂取しているsweetsの量が多かったです。
健康のためにも美容のためにも、減らしていかなきゃだめですね。
まぁこれは今後の課題と言う事で。。。

なんだかダイエットって辛いイメージしかなかったけど、実際にやってみると結構いい事がありますね。
外でお茶する回数が減ったので、経済的にも良い感じだし
書く事自体も結構楽しいので、もうしばらく続けてみようかな♪

しかし6/26までに3Kg減と書いたけど、達成できるかしら~
思った以上に3Kgの壁は高い!?
by mamice | 2008-06-12 23:00 | beauty