人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画に

今日は久しぶりに母と映画に行ってきました♪

映画は「花より男子ファイナル」(笑)

香港ロケとラスベガスロケのシーンが迫力ありましたね~。
あれはラスベガスのなんて言うホテルだろ?
特大の噴水を見に、一回行ってみたいです。

高校生の頃、「花より男子」のコミックが、クラスでも大流行していて
授業中によく回し読みしてたなぁ~なんてちょっと懐かしい気持ちになりました。

ファイナルはファイナルらしく、多分これ以上先はないだろう。と言う潔い終わり方で
なかなか面白かったですよ。

でも正直、母と観に行く映画ではなかったかも(笑)ラブラブです。

母も周りを見まわして
「お母さんが最高齢かも・・・」と言っておりました。。。

ただ視神経が最近やられやすくて、家のTVでも体調悪いと気分が悪くなってしまうので
母はわたしの「付き添い的」存在だったんですよね。(ありがと~)

そのあと母と食事に行きました。
味はフツーだけど、とても雰囲気のいいお店だったのでご紹介♪
ちっちゃい焼きたてパンが食べ放題でした。
映画に_d0150395_055158.jpg

映画に_d0150395_054288.jpg

お腹も心もちょっと満足の一日。
by mamice | 2008-07-23 23:41 | daily