人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は紅葉。

ここ数日間寝込んでいて、外に出ていなかったので
週末最後の日は近くの公園へ散歩に行ってきました☆

関西では今日が見頃の紅葉。
通勤で通る橋から見える「いちょう並木」がとってもキレイでした。
秋は紅葉。_d0150395_19474593.jpg

これは近所の公園です。
けっこう大きな公園でジョギングコースになっているので
マラソンのあの有名選手(!)なんかもここで練習していたりします。
秋は紅葉。_d0150395_1948932.jpg

ここはmamiceにとって
幼い時から、四季の移り変わりを存分に楽しませてくれる大好きな場所です。
秋は紅葉。_d0150395_19483787.jpg

サギ?ですか?(見えますか?写真中央)
かなり巨大でびっくりしました~

公園を歩いていたらすっかり気分がよくなって、帰りにこんなものを買ってしまいました。。。
秋は紅葉。_d0150395_19492596.jpg

う~ん!やっぱり秋は和菓子ですね。
どちらを食べるか迷った末に、結局は両方食べてしまいましたよ(反省。。。)

お腹も心も程よく満たされて、なんだか気持ちが前向きに。
明日からの仕事も頑張れそうです☆
by mamice | 2008-11-16 23:33 | daily