つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お気に入り-レシピ( 4 )

こちらのサイトでいちご酒のつくり方をUPしました016.gif
d0150395_20141097.jpg

待ち時間は一ヶ月。

いちごの香りがして、とっても美味しいですよ!
意外に豆乳割りするのもおすすめ。

カリウムの効果でむくみも取れるし、良いこといっぱいのいちご酒です。
ぜひつくってみてくださいねー053.gif
[PR]
by mamice | 2014-03-31 11:16 | お気に入り-レシピ

haru_mi 2012春発売♪

今日やっと手に入れました053.gif



ここしばらく体調が悪かったんですけど、大好きな栗原はるみさんのレシピやコーディネイトを見て
また前向きな心を感じてちょっとだけ気持ちが元気になりました
016.gif

さぁ、これからいっぱい春らしいお料理に挑戦するぞ=072.gif
[PR]
by mamice | 2012-03-10 17:14 | お気に入り-レシピ
大好きな栗原はるみさんのharu_mi冬号が発売されました[emoji:e-419]



「はるみのデリカテッセン」という特集があったのですが、もう見ているだけでテンション上がりまくりーでした[emoji:e-266]
mamiceもいつかこんなお料理ができるようになりたいです[emoji:v-352]

みなさんも良かったら本屋さんで見てみてくださいね。
[PR]
by mamice | 2011-12-03 22:04 | お気に入り-レシピ

haru-mi 2011 秋

こんばんはー
最近どうもPCの動きが悪くて・・・なかなか更新できずにいます。

10月からは新しいPCに買い替える予定にしているので、もうちょっと更新ペースを上げられるかな?(怪しい・・・)

ところで、mamiceは栗原はるみさんの大ファンなのですが、この雑誌を定期的に買っているんですよ

haru_mi 2011年秋


レシピはもちろんですが、器のこと、お花やハーブ、ちょっとしたお裁縫の事まで書かれていますし、栗原はるみさんのライフスタイルやお料理にどんな風な想いをもっているかなども所々垣間見る事ができ、mamiceにとっては毎号好きな事がいっぱい詰まった宝石箱や~って感じなんですよー(笑)
もう超大好き

みなさんも良かったら見てみてくださいね
[PR]
by mamice | 2011-09-26 19:07 | お気に入り-レシピ