つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り-キッチン用品( 1 )

先日mamiceと同い年のお友達が結婚したのですが016.gif

今日はそのお祝いのギフトの紹介です。














↑実際はもう少し柔らかい水色です

よく一緒に行くカフェで毎回注文する「アップルパイ」があるんですけど
アップルパイを注文するといつもこのお皿なんです。

d0150395_131977.jpg







とっても繊細で清楚な雰囲気で、毎回2人で「かわいいねー」って言いながら
このお皿を見ていたんですけど072.gif

ご結婚のお祝いにプレゼントしたいーって言ったら、とっても喜んでくれてました。
こういのって時間をかけてシリーズで集めていくと楽しいですしね。
もちろんmamiceも自分用にゲットする予定です053.gif(笑)

披露宴をしなかったので、今週末はこのギフトを持ってプチお祝いの予定。

ひさびさに会えるの楽しみだな~
[PR]
by mamice | 2012-11-07 07:20 | お気に入り-キッチン用品