つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

mamice的、年休の使い方♪

仕事のほうは、なんとか続けてます001.gif

でもやっぱり暑さのせいもあって、身体の疲労感が抜けにくいですね。。。

そんな時は仕事を休んで家でゆっくり・・・と一度は思いましたが、どうせ仕事をお休みするなら

休養+楽しい予定053.gif

で心身ともに癒されてみることにしました(笑)

で・・・mamiceが向かったのは

ネイルサロン!!!

今回はこんなお花を描いてもらいましたよ~
d0150395_1920426.jpg
めっちゃかわいくて、テンションあがります~053.gif

帰りにこんなカフェでランチもしましたよ053.gif
d0150395_19232470.jpg
緑溢れるカフェ!

サラダと天然酵母パン
d0150395_19233957.jpg

ブラウンシチュー(めっちゃ美味しいです)
d0150395_19235695.jpg


最近はいろいろとやりたいことが多くて、でも週末は慢性疲労状態で動けないときもあるので
今日みたいにお休みをとって気分転換するのもいいなぁって思いました016.gif

今週はあと1日!

明日もがんばろー
[PR]
by mamice | 2012-07-26 19:26 | beauty