つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

薄着の季節です!

・・・と言うことは。

念入りにボディケアをしなければ016.gif

先日、HOUSE OF ROSEさんへ行ったら
ちょうどこの「ボディスムーザートロピカルフルーツミックスの香り」
発売されたところとのことで、甘い香りの誘惑に負けついつい買ってしまいました053.gif
d0150395_21225696.jpg
香りはご想像通りの「甘めのトロピカル!」という感じです。
d0150395_21233697.jpg
甘いので真夏の使用は厳しいかもしれませんが
初夏あたりまでは是非使いたいなと思ってますよ。

ちなみに同じシリーズのボディクリームもとってもいい感じだったので
そのうち手に入れたいです016.gif

mamice、夏に向けてピカピカボディを目指します072.gif
[PR]
by mamice | 2014-04-14 21:25 | beauty

お花見へ

そんなこんなで年度末,、死にかけたmamiceですが
ちゃっかり職場の学生さんたちとお花見へ出掛けて来ました053.gif

万博記念公園の桜です。
d0150395_2211963.jpg

仕事が山積みだったので、お酒は飲めませんでしたが、
自然の中で過ごすと気分がほんわかして、それにみんなで喋っていっぱい笑って
なんかすごく元気がでてきましたよ016.gif

お天気も良かったし、とっても楽しかったです053.gif
[PR]
by mamice | 2014-04-02 22:05 | job
久々にブログ再開して「これからは仕事の愚痴は書くまい・・・」と思っていたのですが
ちょっとだけ書きます037.gif

以下、愚痴なのでOPEN注意です(笑)

More
[PR]
by mamice | 2014-04-02 19:05 | job
今かなり髪が長いので痛みや匂いが気になり、
自分に合うものをずっと探していたのですが
やっと見つけましたよ053.gif

美容院でサンプルを頂いて、その存在を知ったのですが、
ミルボン ディーセス ノイ ≪ ドゥーエ ≫ ウィローリュクス シャンプー + トリートメントです。
d0150395_20593382.jpg

(画像はamazonさんからお借りしました)

髪がつやっとして、さらさら過ぎず、しっとりし過ぎず
自分にあっているみたいです。

ロクシタンも結構好きなのですが、使い続けるにはちょっとお高いのと
ランドリーっぽい匂いがあまり好きではないので(笑)
しばらくはこちらを使ってみようと思います072.gif

髪と言えば、黒髪ブームに逆行して今かなり茶髪なので
今度はもう少しダークにトーンを落とそうと思ってます。

やっぱり髪は女の命?
キレイに保てるよう日々がんばりたいです016.gif
[PR]
by mamice | 2014-04-01 21:05 | beauty