つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ライター業 ( 3 ) タグの人気記事

お花見へ

そんなこんなで年度末,、死にかけたmamiceですが
ちゃっかり職場の学生さんたちとお花見へ出掛けて来ました053.gif

万博記念公園の桜です。
d0150395_2211963.jpg

仕事が山積みだったので、お酒は飲めませんでしたが、
自然の中で過ごすと気分がほんわかして、それにみんなで喋っていっぱい笑って
なんかすごく元気がでてきましたよ016.gif

お天気も良かったし、とっても楽しかったです053.gif
[PR]
by mamice | 2014-04-02 22:05 | job
気になっていたDisney映画「アナと雪の女王」を観にいってきました!
d0150395_20171266.jpg
正直、久々の映画で
「映画館ってこんなに爆音だったっけ?
 しんどーい、苦しーい」と

まぁこんな調子だったのですが(笑)

音楽も映像もとても綺麗でしたよ016.gif

Disney映画ですが、大人女子にぜひ見てほしい
そんな作品です。

作品ご紹介のページ053.gif
[PR]
by mamice | 2014-03-31 20:18 | daily
こちらのサイトでいちご酒のつくり方をUPしました016.gif
d0150395_20141097.jpg

待ち時間は一ヶ月。

いちごの香りがして、とっても美味しいですよ!
意外に豆乳割りするのもおすすめ。

カリウムの効果でむくみも取れるし、良いこといっぱいのいちご酒です。
ぜひつくってみてくださいねー053.gif
[PR]
by mamice | 2014-03-31 11:16 | お気に入り-レシピ