人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは・・・

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
mamiceは、、、ちょっと体調が悪かったのでゆったりモードで過ごしておりましたよ001.gif
連休前にいろいろあったので疲れが出たのか、それともこの急激なお天気に体がついていけないのか、とにかくだるいです。。。
ゆっくり寝たいと思っても体のどこかが緊張している感じで目が覚めてしまうし、なんだかなぁ・・・どこにも行けず、青空を見ながら少しうらめしい気持ちになったり。。。

そんな冴えないmamiceのGWですが、よく考えてみたら昨日で一人暮らし1周年を迎えておりました053.gif
思い起こしてみると、この一年本当にいろいろありましたからね、ちょっと感慨深いものがありますね。
正直言って長~い一年でした。
でもさすがに一人暮らしも1年経つと家事の要領も得てきますし、気持ち的にも体力的にも楽になっています。体調はまだまだ不安定ですけど、それでも仕事にもちゃんと行けているし、新しく興味を持てそうなことも見つかったり、なんやかんや言いつつそれなりに充実しています。
これからの1年また色々な事が少しづつ楽に、そして楽しくなっていったらいいなぁ。と思いました056.gif

あぁ、、、明日から仕事ですけど、、、がんばりまぁす015.gif
by mamice | 2010-05-05 19:15 | 体調不良との闘い