人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった♪

何度も売り切れに遭遇し、やっとのことで手に入れました053.gif


















なんとバイト秘書にしてはあまりに無謀なホワイトとピンクの2個買い
一つは妹ちゃんへあげようと思ってるんですけどね。

よーく考えてみたら今使っているDKNYのシルバーの腕時計は6年前に(!)沖縄の免税店で買ったものでした~
mamiceって物もち良過ぎかも・・・
長い事使っているので、もう1個くらい買ってもいいか~と、これは4月号のMISSを読んで以来ずっと狙っていたので手に入れられてうれしいです~016.gif

結構お値段も安いしね053.gif


こんなタイプもありますよ~↓これも超カワイイ053.gif



















手元に届くのがめっちゃ楽しみです053.gif
by mamice | 2011-07-26 18:52 | daily