人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とあるイベントへ

少し前なのですが、地元の企業が主宰する、とあるイベントに招待されたので
母と2人で参加してきました072.gif

会場は近くの有機野菜をふんだんに使ったイタリアンレストラン

そしてイベントの内容は「収納アドバイザー」による収納についてのセミナーというもの。
セミナーでは収納が欲しいと思う前に、今持っているものを1/3の量に減らすようにと言われ、ちょっとびっくりしましたが、他にもいろいろアドバイスをいただき、また先生がとても気さくな方だったので楽しいセミナーとなりました。

それからお楽しみは終了後のイタリアンランチです053.gif

おしながき・・・
無料イベントなのにめっちゃ豪華!
とあるイベントへ_d0150395_14311299.jpg


バイキング形式でいただきました。
1皿目。
ピザと野菜がめっちゃ美味しくて感動053.gif
とあるイベントへ_d0150395_1432056.jpg

2-3皿目。食べ過ぎ・・・(笑)
魚介類もめっちゃおいしい053.gif
とあるイベントへ_d0150395_14323148.jpg

最後はデザートのドルチェ2種。
とあるイベントへ_d0150395_14324571.jpg


もう美味しすぎてしあわせ~053.gifって感じの一時でした。

こちらのお店、普段から利用してみたいです。

あ、それから収納についていろいろと教えていただいたので
mamice宅も夏休みの間にいろいろと手をいれなきゃいけないなぁ・・・016.gif
by mamice | 2011-08-13 14:37 | tast good