人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

star bucks winter in 2011

スターバックス大好きなmamiceです053.gif

先日ふらっと寄ったスターバックスで冬バージョンのペパーアイテムを見てきました。

ペーパーバック
star bucks winter in 2011_d0150395_155139.jpg
star bucks winter in 2011_d0150395_1553519.jpg

ほっこりするようなイラストと色合いです。

ペーパーカップ
star bucks winter in 2011_d0150395_1564765.jpg

毎年赤のイラストですが、今年のものもやっぱり可愛いです072.gif

ハローワークへ失業保険の手続きに行っていて、すっかりお昼を過ぎてしまったので
最寄り駅のスタバでランチしてきました。

サラダラップ
star bucks winter in 2011_d0150395_1585238.jpg

star bucks winter in 2011_d0150395_1591293.jpg

小さいんですけど、野菜がたっぷりなので結構腹持ちがいいんですよねー

お腹も心も大満足053.gif

スタバで冬の限定マグが売っていたのですが、それもめちゃめちゃくちゃ可愛かったな~
赤・ブルー・グリーンの3色なのですが、表面にカッティングのようなデザインが施されていて
ちょっとキラキラしているんですよね。

そのときは買わなかったんですけど、家に帰ってからだんだん欲しくなってきました(笑)
また見に行こーっと056.gif


仕事を辞めて1週間が経ちました。
後任がまだ決まっていないので、その間mamiceへの秘書業務についての問い合わせが5回。
辞めても自宅にメールを転送しているので、定期的にメールチェックをしています。
今朝は部長から電話があって、後任に決めた人が他の就職先が先に決まってしまったということで、断られた、なのでもう少し引継ぎの時期を遅らせて欲しいと言われちゃいました。。。
引継ぎは遅くとも11月中にという話だったのですが、あんまり部長が一生懸命お願いするので、なんだか断れなくて、おこづかい稼ぎにという気持ちで割り切って引き受けることにしました。
でも早く引継ぎもしてしまわないと気持ちがすっきりしないですよねー。

早く良い人が後任に決まりますように~072.gif
by mamice | 2011-11-14 15:16 | カフェ大好き