人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとりの空間福袋が届きました♪

ちょっとしんどいなーと思っていたときに、気持ちが上がるこんなものが届きましたよ


















気になる福袋の中身をネタばれしちゃいます
mamiceが買ったのは5000円の福袋です・・・

2012_0118cooking0010.jpg

まずはめっちゃ欲しかったスライサー(?)これでやっと大根おろしができます!
何度も買おうかと思ったけど、この福袋に入っている恐れがあったので待ってたんですよね

2012_0118cooking0017.jpg

それからプラのレンジOK保存ケース
いくつあっても便利です

2012_0118cooking0012.jpg

それからハンドタオルと布巾
白のぷっくりしたお花が可愛いです

2012_0118cooking0014.jpg

あとこのボーダーの保温バッグ。
ピクニックとか海に行ったりするのにすごく便利そうなので、母か義姉にあげようかなー

2012_0118cooking0018.jpg

最後にこのエプロン
地味?って一瞬思ったのですが、試着したらライン美でめっちゃ素敵

2012_0118cooking0020.jpg
普段の服が色物が多いのでこんなシンプルなエプロンが活躍してくれそうです。
うーん今回の福袋ではこのエプロンが一番気に入ったかなー

モチベーションも上がってきたので
今日からまたお料理がんばれそうです!!!
by mamice | 2012-01-18 13:09 | daily