人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイタイがぁ~

わたしは機械関係がとことん弱くて、4年くらい同じ機種で使いつづけている
携帯電話もろくに使いこなせません。
先日適当にさわっていたら「外部出力」と言う設定が
解除できなくなってしまったので

表示のアイコンが気持ち悪いから消したい!と思って
いろいろボタンを押していたんです。
そしたら「解除します」(よし!)
と表示されたまま15分くらい携帯が使えなくなり
終了後に携帯を見たらなんと!
アドレスから写真から音楽からすべてが消えてしまっていたんです!!
怒りと言うか笑いと言うか
わけのわからない感情に襲われました。

もーホントに、300件超の住所録とかトロントフレンドの住所とか
どーしたらいいんだぁ~!!

着信音も「カランコロン♪」というアナログな音に戻り
もぉおーホントにショックです。

このブログを見られましたら関係者の方々ぜひメールくださいm(_)m
お願いしま~す!!!!!
by mamice | 2008-01-31 20:53 | daily