人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロロフィル美顔教室 オタク度★★★★☆

最近、またにきびがひどいです。
あまり目立たなければ良いのですが
わたしの場合、眉間・鼻の頭・頬骨などパッと目に付くところにできてしまいます。

そんな時にオススメしたいのが
「クロロフィル美顔教室」です。(HPはこちら)

体調が悪い時期三ヶ月ほど通ってお肌がピカピカになりました。
今は教室が近くにない事、ファンデーションを使いたいと言う理由があって(教室ではファンデ厳禁)通ってはいませんが、強力な「パスターパック」だけ使うようにしています。

パスターパックはクロロフィル成分(葉緑素)でできている緑のパックです。
怪我を治す力があるので、ちょっとした傷にも効きます。
ただパック中には誰とも会えません・・・
なぜなら・・・
クロロフィル美顔教室 オタク度★★★★☆_d0150395_122576.jpg

↑↑↑こんなんだからです・・・
ホラー ですね;

たぶん、昨年まで飲んでいた薬の血中濃度が下がっていて、今はその結果のにきびなのだと思います。
薬を飲んでいると、必ずしも「にきび用」ではなくても
抑制力が働くようですね。
食生活から見直して、こまめにパスターパックをしてにきびを撲滅していきたいです。
by mamice | 2008-03-24 23:59