人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花をアレンジ

昨日いただいたお花を家でバラしてみたのですが思った以上に量が多く,家の分とは別に
4つに分けてアレンジしてみることにしました。お花をアレンジ_d0150395_2047911.jpg
2つは知り合いにおすそ分け。
1つは家族の職場へプレゼント。
右の写真は最後の一つをアレンジにしてみました♪どーですか?
え?カワイイ?才能がある?・・・ありがとうございます!!!

いろいろ楽しめますね^^

花束の中にあったチューリップがすごく変わった感じのものなのですが
このチューリップなんていいう名前かご存知の方おられましたら
おしえてください↓↓
お花をアレンジ_d0150395_20482955.jpg


しばらくお花の色と香りに癒されそうです・・・
by mamice | 2008-03-29 20:50 | daily