人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

auケータイに替えました

長年使っていたソフトバンクを辞めて
やっとauに替えました!!!

今までソフトバンク同士のやり取りをしていた人は
アドレスがわからなくて、わたしの新しいメルアドをお教えできていません。

もし「メール届かへんなぁ」という人がいましたら、ご連絡くださいね☆

ケータイを替えるにあたって、プチ嬉しい事がありました。

今朝、まだ寝ているのに見知らぬ番号から着信が。
出てみると取り置きをお願いしていたケータイショップさんからでした。

ぐっすり寝ていたのでちょっとキレかけの状態で電話に出ると
今日まで機種が5000円引きになるお知らせとのこと。

ゼッタイ今日伺います!!!

しかも機種の更新で13000円→8000円に値下げ→5000円引き
と言う事で支払ったお金はなんと3000円オンリー
すごいお徳感たっぷりでした。

ショップのお姉さんは「お休みのところすみませんでした。。。」と何度も謝っていたけど
いえいえ、11時過ぎても寝ているわたしの方こそ悪かったです。
不機嫌な応対で失礼しました。。。

んー♪ケータイショップのお姉さん、超親切。

それからauのオマケもよかった。

「あさがおの種」です。
さっそく小さな容器に植えてみました↓↓↓
auケータイに替えました_d0150395_17263961.jpg

何色のどんなあさがおが咲くのかドキドキです。

ちゃんと育ったら画像UPしようと思います♪
by mamice | 2008-06-14 23:26 | daily