人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のお買い物♪

ここ数ヶ月体調のこともあり
お買い物とは言ってもほとんど通販で済ませているmamiceです。
以前は人でごったがえすバーゲンも大好きだったのになぁ・・・
でも昔と違って通販もなかなか質がいいものが増えているんですね。
楽天ショップとか。
品揃えも豊富ですし、かなり安く買えるんですね!
そんな訳で今回のお買い物にはなかなか満足できましたよ。

まず一つ目は。
これは数ヶ月前に予約してやっと届いた濱野の「セレブボストンバック」
年末のお買い物♪_d0150395_1914337.jpg

ネーミングの通り(セレブ)
正直バイト秘書のmamiceにはふさわしくないお値段です(笑)

mamice父には「小学生のビニールバックとさほど変わらん。」
なんて言われましたが、よーく見ると縫製がとてもキレイですし、エナメル以外の部分は革でなので意外に丈夫そうなんですよ。
コートや洋服が少し格上げされるようなバックです。
大事に大事に使いまーす016.gif

もう一つ買ったものは。
フォリフォリの「リング」です。

年末のお買い物♪_d0150395_19143178.jpg
みるからにオモチャっぽいですが、mamiceはこのコロンとした
フォリフォリのリングが結構好きなんですよね~^^

これを薬指に・・・

と言うのは
浮いた話が皆無の悲しいmamiceですが(笑)
最近年齢のせいか、まわりがやたら結婚や恋愛に発展しそうなお話を持ち込んできます。
でも今のところ結婚する気もまだ無いし、職場関係の出会いも求めていないしで、ちょっとだけ迷惑しているんですよね。
体調のことでもいっぱいいっぱいですし、仕事にももっと打ち込みたいし、将来やりたいことだってまだたくさんあります。
なので指輪をしっかりちらつかせておけば少しは遠慮してくれるのではなかろうか。と思って購入した次第です(笑)
あーでも本当はネックレスの方が欲しかったのになぁ・・・

親切というか何と言うか。周りの圧力とは恐ろしいものですね。。。008.gif
それにしてもこのお気に入りグッズたち、年明けから使い出すのが楽しみです~
by mamice | 2008-12-28 23:37 | daily