人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潤ったお肌の理由は・・・

恋!・・・ではありません・・・054.gif

それはもっと確かなもの。
今の化粧品のおかげかも。

mamiceは22歳くらいまで結構ニキビがひどくて
ピーリングエステなどにも通っていました。
それにmamiceは一時コスメフリーク状態だったので、激安からかなり高価なコスメまで
いろいろと試してみたのですが、結局あまりきれいなお肌にはなれないままだったんです。
しかも体調を崩した直後は顔面に毛細血管が浮き出たみたいになって
すごい悲惨な顔になってしまい・・・008.gif
化粧品なんて全然当てにはならないと痛感していました。。。


それでもここ最近は玄米食クロロフィル美顔教室の助けもあってか
だいぶ健康的なお肌にちかづいていたんですよ。
ちょっと皮が分厚くなったような・・・ニキビの治りが早いような・・・そんな感じですかね。
ただ乾燥だけはあまり良くならなかったんですけど。

そこで乾燥対策にと受付のビジンお姉さんに教えてもらった化粧品がコレ!
AYURAの美容液です。
そして化粧液。
それからLUSH「肌のオアシス」というこってりしたクリームを塗っています。
びっくりするくらい油分が多いクリームなのですが
自覚していたよりもずっと乾燥がひどかったようで、これがまた合う合う!

敏感肌用のAYURAの日焼け止めを塗って
その上にLISSAGEのリキッドファンデーションをマッサージしながら塗ります。

これで一日中潤って、ツヤツヤのお肌をキープできるんですよ053.gif
本当に自分の中でも出会ったこと無いくらいに良い状態のお肌なんですよ!

まだ続きます・・・
コスメフリークのmamice、もちろんAYURAを使ったのは
これが初めてではありません。
以前も身体に優しいものをと思って今よりもっとお金をかけて使っていたのですが
その時は全然効果がなくって止めてしまったんですよね。。。
なので同じ物なのに今こんなに肌の違いを実感できる理由はただ一つです。

それは「身体の状態が良いから」だと思います。

玄米食などを通してかなり浄化ができていて、身体が外からのアプローチに応えやすい状態
なのかな。と思います。

やっぱりどこか一つメンテナンスしようと思っても
元の部分、血液とかそういう身体の基礎的な部分がきちんとしていないと
だめなんだと思います。

うーん。
まぁ色々思うことはありますが

とりあえず今はお肌が潤ってです。







by mamice | 2009-02-23 23:39 | beauty