人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ再開!

みなさま、お久しぶりです!
mamiceです。

5/4に無事引越しを終え、なんとか元気でやっています。
休止中にもコメントをくださったみなさま、こちらのページを
のぞいて下さっていたみなさま、本当にありがとうございます053.gif

何よりもネットを早く接続したかったのですが、なかなかうまくいかず・・・。。。
プロバイダさんに問い合わせても「それはパソコンに不備がある」
とか言われて、しばらく途方にくれておりました。

今日も職場でネットのつなぎ方をあれこれ調べて、家で実行してみたのですが
やっぱりつながらず。
ただついさっき「なんかこのケーブル細くね?」と思い
もう少し太いものでつなぎなおしてみたら、難なくつながったのです!

→ネットのケーブルと電話のケーブルを間違えて差し込んでいた・・・

いや~。。。もう一人暮らしの部屋で爆笑でしたよ。。。
なんてアホなんでしょう・・・041.gif

それはそうと、書きたいことがたくさんあるのですが、
時間を見つけてぼちぼち綴っていけたらと思っています。

それではブログ再開します!
みなさま、またどうぞよろしくお願いしま~す053.gif053.gif
by mamice | 2009-05-26 18:52 | daily