人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみの内側から力をいっぱいに蓄えて美しい花を咲かせるような、そんな人になりたい


by mamice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらっちゃった

もらっちゃった_d0150395_14182118.jpg
先日実家へ帰ったとき、
母がmamice用にこんなお花を買ってくれていました053.gif

これって何て言うお花なんでしょう?
エキゾチックというか・・・。
mamiceらしからぬお花。

ですが、この鮮やかな赤に元気をもらえそうな感じです。




もらっちゃった_d0150395_14195084.jpgそれからニュージーランドのお土産に
マヌカハニーをもらいました053.gif


みなさんこれご存知ですか~?

すごく健康に良くて日本で買おうと思ったら、小さなビン入りでも

3,000円くらいするんですよっ!

なのですごい嬉しいです~。



もらっちゃった_d0150395_14578100.jpg
純粋にハニーの味を楽しみたくて

今朝はホットケーキを焼いて塗って食べててみましたよ。


ふふふ・・・

やっぱりシアワセ053.gifなお味です!
by mamice | 2009-06-21 14:16 | daily